⑯過去ブログです・・ メンリッヒエン展望台 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

2009/07/08 のお話です

 ェンゲルからケーブルのって2229mの

 ンリッヒエン展望台まで登りました


キミちゃんのブログ

    ロープウエーの駅

 


 

 

        ウェンゲルの町

キミちゃんのブログ

 


 

キミちゃんのブログ

 

 

     あめだ~~雨  

     でも大丈夫雨具完璧はてなマークではないけど・・・。

キミちゃんのブログ



 

 

     ついた~~♪  簡単な注意説明

キミちゃんのブログ

 

 

  自転車  自転車も通行禁止で~~す・・・の説明

キミちゃんのブログ



 

さあここからハイキング始まりますが、しとしと雨でしたが

なんとか歩けました

 

クライネシャイディック駅までいって

      ユングフラウヨッホ3454m

          へ登山列車(トンネル)で登ります

キミちゃんのブログ

 

 

 

    ユングフラウ地方の中央に位置する

     メンリッヒェン展望台は2229m

 

  後ろに見えるのはもちろんアイガーで~~す


キミちゃんのブログ

 

 

        又違うところから登るロープウエー

キミちゃんのブログ


 

   

   しばらくこの広々とした景色みてくださいね


キミちゃんのブログ

 


キミちゃんのブログ

 


キミちゃんのブログ


 


キミちゃんのブログ




 


キミちゃんのブログ

 

  こんな感じでハイキング

   もうすこし遅く行くとお花がのびて綺麗いかな

   相変わらず私は最後尾で写真撮っては走って

   走る人後付いていました

 

 一本みちで誰にでも歩けるなだらかな道でした

 

 


 

今日のあなたに・・・・

笑顔が届きますように。。。。照れ