数秘ハート33 | 開運Navigator@グレィシャスキミー

開運Navigator@グレィシャスキミー

✨グレィシャスキミー✨
開運Navigator♡Healer
Reborn個人セッションリズムサウンド英会話・英語脳コーチング数秘&カラー®︎診断World開運リトリート
元海外ヨーロッパ担当添乗員LOVE❤️music藤井風&MJ

ニコニコ奈良に住む
魂の友
まりちゃんが
ご主人と一緒に
二宮に遊びに来た💖
昨年秋
私が奈良のお寺でのイベントに
参加させていただくこと
お声をかけてくれた彼女
その時に
わたしは二宮に住む
じゅんちゃんを連れて
奈良へ行った〜
もう会った瞬間から
涙が溢れてきたみんな☺️💓✨
もちろん喜びの涙

わたしは人と人
地と地を繋ぐことが
得意💖
エネルギーを読めばすぐわかる

世界を飛び回り
今まで多くの人を連れて
行ったことは
最高の喜び💖だった〜

今は好きな人どんどん
繋いで絆を結ぶこと
最高に楽しくて
ハッピー✨💓💖

今回はまりちゃんのパートナー
ご主人とはじめまして☺️💓

数秘&カラー®︎セッションを
まりちゃん✨から
ご主人のを頼まれて
させていただいた^ ^

素敵な方です
愛のかたまり💙🌈
お会いする前に
イメージしていた
ハート数33を持つ
スペシャルなエネルギーは

まさに❣️
その通り
おっきなおーきな
愛そのものの方でした

奇才であり
観音菩薩的な💖

写真を撮る姿から放つ
オーラでわかる

しっかり地に足つけ
まさにグランディングして
宇宙と繋がっているから
ブレない!
スピリチュアルに生きるとは
まさにこのこと

軽く色々なことへ意識を向け
いわゆる直感で決めて
動く人生

参りました!
数字にしっかり出ていた
おもしろい

彼もなるほど納得の
お話しでした。

占いではない宇宙の真理

数字と色の組み合わせ
ご興味あれば
自分自身を知るチャンスが
今ここに^ ^

数秘&カラー®︎プレゼンター
セッションは1時間
あなたの6つの数と色を
お伝えします
すべてに意味がある
自分を見つめるひとつ
驚きの結果が〜
セッション料金は
数カード3枚と
鑑定書2枚を差し上げ
11,111円

スタートにもってこいの
ナンバー1ワンダフル☺️💛

お申し込みはこちら🔻
smilekimie107⭐️gmail.com
⭐️を@に変えて
メールくださいませ。