カナダと日本で大笑い | 開運Navigator@グレィシャスキミー

開運Navigator@グレィシャスキミー

✨グレィシャスキミー✨
開運Navigator♡Healer
Reborn個人セッションリズムサウンド英会話・英語脳コーチング数秘&カラー®︎診断World開運リトリート
元海外ヨーロッパ担当添乗員LOVE❤️music藤井風&MJ

ウインクわたし達の出逢いは
スピリチュアルな集まりの
オンラインサロン
色々なイベントにzoomで顔を合わせ
知り合い2年位

昨年の今頃
ある講座でなやちゃんを
わたしがモニターセッションを
させて頂いてから
どんどん距離が近くなり
再びまた違う
オンラインサロンで
一緒になり
ますます近く感じ

今年の初めには
カナダ🇨🇦の
フリーダムコンボイから
話しを深くし始めて
お互いに
大きな気づきと
手放しをしたことから
共感度が半端なく
 週1ペースで楽しくおしゃべり

そしてあまりにも楽しく
見返すとあら不思議!
わたし達の
実生活でのシンクロと
気づきから世界がどんどん
変化している中にいて
ふたりの会話だけじゃ
もったいないね〜で
シェアすることで
何かの気づきになるかも〜
ドキドキラブラブ愛ニコニコ

ということで
ついにはわたし達
YouTubeを始めました〜

まだリアルには
あったことはないわたし達ウインク

カナダ🇨🇦と日本を繋ぎ
スピリチュアルなことも
日常の中からの
気づきと共に
笑い、いや大爆笑、弾丸トーク
合言葉は
ノーモアしりあす☺️💓✨


第2回はこちら⏬ニコニコラブラブ


第1回はこちら⏬ウインク飛び出すハート

旅大好きで
ひとり旅歴35年
海外添乗は子育てひと段落の
49歳デビューでヨーロッパを
主に巡っていた私と

20代後半世界へ飛び出し
カナダ🇨🇦へ行き
カナダ🇨🇦人と結婚を
子育てを日本とカナダでして
美しい自然を見ながら
今は好きなことをする日々
アート作品を創る
なやちゃん

わたし達の魂は自由に
飛びまわる〜☺️❤️✨

YouTubeチャンネルぜひ
登録してくだ〜いラブラブ音譜
気楽にお話し聴いてね♪ウインク