”『猛烈なシンクロ』Kimieさん” | 開運Navigator@グレィシャスキミー

開運Navigator@グレィシャスキミー

✨グレィシャスキミー✨
開運Navigator♡Healer
Reborn個人セッションリズムサウンド英会話・英語脳コーチング数秘&カラー®︎診断World開運リトリート
元海外ヨーロッパ担当添乗員LOVE❤️music藤井風&MJ

朝からぶっ飛びの感動体験💖✨


わたしを取り上げて

くださった

ゆみりーさんに大感謝

リブログさせていただきます🥰


✨凄い日になりました✨

あらためて

自分の信じて歩む道が

どれほどの

奇跡を体験してきたか💖


最近我が人生のパズルの

🧩ピースの

うめこみが

楽しくてしかたない🥰


すべてある

そう!すべては在る

ただあるがまま

 

スピリチュアルに目覚め

その視点から

あらゆることを体験したからこそ

今ならそう言える


わたしの現実創造は

見えないエネルギーを感じ

受け取り

行動

シンプルだ


最近お願いすることを

し始めたら

楽々簡単に

目の前にあらわれる体験

シンクロが半端ない


ひとりでがむしゃらに

がんばってきたけど

分かち合いの時代は

人にゆだねたり

お願いすることが大切

ある意味自分の頑固さを

手放したら

楽々現実が

変わり始めた

ゆみりーさんのことは
3年ほど前に
ブログに出会い
存じ上げていました
その時のアイコンをよく覚えていて
ゆみりーさんの変化を
ずっと見てきて
リアルにいつか会って
お話しがしたくて
それが叶いしあわせ

やはりめちゃ凄い方です!
ゆみりーさんは
スピリチュアル歴40年

わたしはスピリチュアルに
目覚めて30年
同じ時代に覚醒する魂に
出会えて話しができて
嬉しかった〜

感謝でいっぱい

さあ、次はあなたの番です

自らの人生を生きると決めれば
すべてはうまく行く!