チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における

 「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

イケメンのブルネイ王子が結婚したそうな。💑

 

ほんでイスラム女子が、「私が結婚するはずだったのに…」と、

悲鳴を上げたとかどーとか。

なんぢゃらほぃ。

イスラム女子ってゆーのかどーかも定かではないが。

 

みーんなそんな感じなのかって。

大谷君も大谷ロスとか言われてるよね多分。

「ママごめん、大谷翔平と結婚できなかった」がバヅってたな。笑

 

皆々自己評価が高いのはヨイこっちゃけど。

独占欲ってのの成せるワザか。

なんでも自分のものにしたい欲ってあるのよね。

ヒトは自分のものにはならんが、結婚ちゅーのはそれに近いのかな。💍

 

イケメンのブルネイ王子はどんなかんばせか確認させて貰ったが、

中井貴一さん風味かなぁ。

イケメンがよく解らぬワタクシ。

中井貴一さん好きだけど。

奥様の方は超美人でビックラこいた。

ルッキストではないが美人の判断基準は持ってるな。

イケメンより美女が好きかも。ドキドキ

 

だが肝心のブルネイ王国が解らぬ。地球

あー地理が苦手。

確認確認。

あらそんなところに。

マレーシアのおへそ的な。びっくりマーク

ほんでイスラム教なんだ。

今から歴史を紐解いてみるよ。キラキラ

 

 

イケメン王子のお陰でちと勉強になったさ。

スイーツタイム! も、お勉強の一環、てことにできまヘンかぃな。マカロン

 

今回はこれみょん。

ぬゅぃ。

SSB オートミールミニバイト チョコ味

 by 原産国:ベトナム 輸入者:㈱エス・エス・ビー なのですが。

 

某ダイソーでさ。

見つけてさ。

糖質量少なかったんでさ。

でもさ。

ほれ、糖質8.75gぢゃろ。

 

だがな、炭水化物21gで食物繊維が2.45gやんか。

計算オカシイやんか。うずまき

 

記載の栄養成分は、

【35g(約12個)当たり 182kcal たんぱく質3g 脂質9g

 炭水化物21g -糖質8.75g -食物繊維2.45g 食塩相当量0.25g】

てことなんだが、ナニを信じれば良いのだろか。

 

気を落ち着けて、冷静になり、

単純計算で炭水化物-食物繊維糖質とすることとする。凝視

てことで、糖質18.55gとみた。

 

ありゃりゃ、失敗だわ。ガーン

 

ワタクシ、スイーツタイム!の1回分の糖質炭水化物)は、

一応、10g未満にしておりますやんねぇ。

 「過食発作」を避けるためのルール その3    ベル

 

たくさん食べられると思って買ったのに。魂

ま、半分こは食べられるからヨシとしてやるかぁ。二重丸

 

商品情報は、

『一口サイズのミルキー味オートミール、便利小包装の小袋タイプ』

『ちょっとコバラがすいたときに、おやつにピッタリ。』

との〈オートミール加工品〉です。

 

オートミールだもんね。

 

ではいくか。

なぃっ。

一杯入ってそうだが。

 

出す。並べると13個か。

半分こしにくいやんかぃ。

 

1個当たり糖質1.4g計算だな。

1個はこんなん。

 

出す。

ぅわ、ちっこ。ちっこ丸。予想外。キューン

 

こんな大きさ。

点やん。これが個包装されてるとはSDGsに反するブツだったゎ。

 

えいやっ。

最大限拡大してみた。

 

厚みはあるけど。

オートミールがザクザクしてそう。

 

切ってみる。

チョコ味だけど原材料的にはココアパウダー。

 

オートミールって糖質オフで流行ってる気がするけど。

あくまでも穀物なんで。

 

んで、半分こと言うことで7個行くと。

糖質は自前計算で約9.8g

ギリギリのギリなんで、ちょとづつ食べることとしようね。

ちなみにたんぱく質は約1.5g。

(表示どおりなら)

3個で糖質4.2gね。

その位を手始めに。

 

いってみまひょか。唇

 

ふむ。

オートミールってオーツ麦か。

しゃりしゃり歯応えは良い。音譜

甘さもしっかり有る。ラブラブ

小っこい割りに食べ応えはあるが、

歯応え良いので次々行きたくなり危なし。注意

ほんで歯に詰まるな。歯

 

オートミールそのものは、昔、案外食べたよ。

カラダにイイと思って。

スキムミルクで炊いて甘くして。🥛

すぐ食べられたから過食したなぁ。

あぅ。ガックリ

 

味評価は、  で行くべぃかな。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

では、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」ための作業です。

 

成功体験を書き連ねてるけど、シリーズです。

 

では今日の分、行っときませうね。

 

「ブルネイ王子の結婚のおかげでブルネイ王国の場所を知った」という成功体験。

イケメンのアブドゥル・マティーン王子は第10子で四男だそうな。

 

そしてお母さんはマリアム元第二王妃、てことは一夫多妻だから、

イスラム女子、王子の第二王妃はまだ行けるんかも、って希望を持ってるんだろか。

 

ワタクシも一応大谷君と結婚する妄想をしてみる。妄想は自由だー。

えと、栄養のアドバイスはできるぜ。これはメリットだよねー。

んで後はー。全然ダメぢゃ~ん。妄想3秒で終了。早いな。

 

3秒ムダにしたが、ブルネイ王国をもっとちゃんと見てみぬとイカンぞ。

天然資源が豊かなんだね。経済水準が高くて社会福祉も充実してるとな。

国旗も見たことなかったな。

 

地理に弱すぎるんで、頑張れワタクシ。

 

🤴🏻 🧕🏻 👰🏻 🌏 🕌


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村