チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における

 「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

SDGsがだいぶ聞こえてきて、

もっともっと浸透したら良いなと思うけど、

ヤフコメとか見てると、

そんなのどーにもこーにも受け入れがたい、

と思ってらっしゃる人達が一定数いらっしゃる。キューン

 

ヤフコメは誹謗中傷対策を始めたので誹謗中傷とは思わずコメントしてるんだから、

根本的に理解できてないんだろな。泣

 

例えば多様性について理解できないから、

『認めないのも多様性だ』とか仰るよね。あせる

 

どーゆーたら解るんだろと思ったりしてたが、

ちゃ~んと、日本国憲法にも書いてあったよ。日本国旗

気づいてなかった。

『公共の福祉』って文言、しっかり書いてある。

基本的人権や自由や権利は公共の福祉のために利用せにゃならんと。

ちゃんと書いてたね。

んで、個人として尊重されんとアカンて。

ほれ、書いてあるやん。目

 

ちゃんと読まなアカンね。

9条しか読んでないとか、アカンね。日本

 

でも他の部分に不備や不足があるから改正も必要なんだけど。ダルマ

 

 

気持ちも新たに、スイーツタイム! も新しい発見。トロピカルカクテル

 

今回はこれっす。

いゅぃ。

チョカオ ミルク&シリアルチョコレート

 by ヴェルガーニイタリア) でございますー。イタリア

 

去年の年末に貰った。音符

年末ってイロイロ貰える季節だすな。バレンタイン

クリスマスもあって、お歳暮もあって、

年忘れ大打ち上げ会(何?)もあって。??

 

で、こちら、小さいから行けるかどーか調べてみたら。

ネットで出てた。

 

【100g当たり  熱量545kcal、たんぱく質6g、脂質32g、

 炭水化物60g、食塩相当量0.2g】

 

んで、この丸いのの重量を量ってみると、約13g丸レッド

 

計算するとだな。

【1個 70.9kcal、たんぱく質0.78g、脂質4.16g、

炭水化物7.8g

ちう事になってだな、ま、行ける数値だと。

 

ワタクシ、スイーツタイム!の1回分の糖質炭水化物)は、

一応、10g未満にしておりますのよさ。

 「過食発作」を避けるためのルール その3    ベル

 

小こいのは行けるよね。ラブラブ

 

商品情報は、

チョカオアソートバッグの大袋。』の中の、『シリアル入りのチョコレート』

てことで、〈チョコレート〉でございます。

 

それにしてもチョカオって不思議な響きだと思ったのだが。!?

 

でも文字見たらチョカオを合わせただけかな。

ほれね。な~んだ。本命チョコ

 

はい脱衣。

真ん丸ちゃん。丸レッド丸ブルー

 

ころっころ。くるくる

イメーヂが地球儀。地球

 

赤道あり。右矢印左矢印

で、この赤道直下でぶった切ると。左矢印右矢印

 

あれま。

キレイにお椀が2つ。ラーメンラーメン

 

そっか注入してから合わせたんだ。🌓

左椀。

 

右椀。

半球同士をくっ付ければ球になる~。完了

 

仲良し椀。

ホワイトチョコに粒々入ってる~。

 

ミルク&シリアルだったねー。

全球で炭水化物(糖質)は約7.8g

 

半球づつ行ってみよ~。🌛

 

うむ。

甘い恋の矢

ホワイトチョコ甘しドキドキ

やっぱ超甘しドンッ

 

シリアルしゃくしゃくも素敵ですゎ。ラブラブ

すんごい好きな感じ。ハート

よりオトロシ。ドクロ
 

半球づつが正解どすね。🌜

やっぱこの砂糖の甘さはちっとづつ食さないと危ないわぃな。ぐすん

シャクシャクも相まって。よだれ

 

こんな甘いんやね。目

イタリヤの人達、ダイヂョブか。イタリア

依存してないのか。

してるのか。

 

味評価は、  で行きま~す。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

では、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」ための作業です。

 

成功体験を書き連ねてるわよね、シリーズです。

 

では今日の分、行っときますのだ。

 

「久しぶりに日本国憲法を読んだ」という成功体験。

全文をしっかり読んだわけでないんだけど。楽しそうなところだけ。

 

公共の福祉は12条、13条、22条に出てきた。もうそれだけで感動するな。

とにかく、ヒトに迷惑を掛けてはならぬと言うことで。

 

子供の頃から読んだ方が良いな。公共の福祉と個人の尊重は大事だね。

でも最初の方天皇さんだし後ろ半分政治関係だからそこら辺は分けとくとか。

 

全文を七五調にするとかしたら読みやすくなりそうだけど。

23条みたいにさ。

 

そーゆー改正も宜しくないっすか。

 

🦄 🍆 🌷 🥀 🌹


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村