もーすぐだー。グリーンハーツ

明日から暖かくなるぞ~~うぃ。ラブラブ

ぴぅんぴぅん出かけるぞー。イエローハーツ

って、予定はないけど。

 

痒疹の親玉は、ステロイドテープを、

貼っても貼っても貼っても貼っても、

かゆい~~~。パンチ!

でも、戦うぞーー。

 

胃酸過多の方は、昨日、食べる量を控えたので、

だいぶマシ。

そう、控えられるヒトになったのよー。

奇跡的なことだゎ。イエローハート

 

そんな奇跡を引き起こす、スイーツタイム

のお時間です。

 

今回は、何でしょ。

ほい。

ミレーサンドホワイト】」 どす。

『チョコ  7枚入り』どす。クッキー

 

ちょっと前、

ミレービスケット  キャラメル味」 4連タイプ!を買って、

やっと無くなった…のもつかの間、

また、懲りずに買っちまいました。ジンジャーブレッドマン

だって、気になったんだもーん。ピンクドーナツ

 

ミレーだけでもアブナイのに、

何かサンドしてあるのでございますよ。

魅力的でひょ。

量、少なくて、大丈夫かなって。

(ちょっとお高い270円。)ロールケーキ

 

では、肝心の栄養成分は、

【栄養成分表示(1箱 40g当たり) 214kcal たんぱく質:2.2g 脂質:11.6g

炭水化物:25.1g 食塩相当量:0.1g】

ですわ。

7枚でこの数値なので、1枚だと、約3.59g

2枚は行けるが、3枚はムリ。

2枚半だと、約8.96g

 

はい。説明。

スイーツタイム!の1回分の糖質(炭水化物)は、

一応、10g未満にしておりますのよ。

 「過食発作」を避けるためのルール その3    

 

2枚半、2枚半と呪文を唱えて、

オープン。

ほぉ。なんと重装備。

 

皿にオープン。

サンドが歪んでるのが2枚ほどありますな。

 

アップにしてみる。

普通のミレービスケットに見えますね。

 

ところが。

ほれほれ、白いのサンド。

 

切ってみる。

クリームなのか。

 

寄ると。

白いの、いい感じに透明ぽいし。

 

そー。こちらが1回分の2枚半

ちょっとにっこり顔みたいな並び。ニコニコ

 

食べますよ~~。

 

表面は塩気有りの、普通のミレービスケットですね。

透明ぽい白クリームは、

ホワイトチョコというより、

マーガリンクリームっぽいな。

 

ミレービスケットは、味に間違いないです。

なので、塩気もあり、

辛くて良いのですが、

もうちょっと白クリームの量が欲しい。

せっかくのサンドなんで。


味評価  でお願いします。

 

こんなに気になる、

「『過食症養成ギプス」の『ミレービスケット』。

困ったモンだ。爆弾

でも、そのうち、脱却してやる~。ドンッ

 

ちなみに、「」は「」が正しいようですが、

大リーグボール養成ギ』は「」でないといけません。

あくまでも。

 

また、じぇねれーしょんぎゃっぷ満載、でした。

 

 

バースデーケーキ チョコカップケーキ ケーキ カップケーキ プリン
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村