こんばんは。ドキドキ

 

今日は一日こもってました。チョコ

ひきこもりではないのよ。あせる

能動的な内勤なのよ(謎の行動…)。目

 

そう、ひきこもりはつらかったなー。ガックリ

しんどかったぢぇぃ。ロボット

こんな楽しい日々が来るなんて、思わなかった。ハート

期待は持ったけど、思えなかったよー。手裏剣

 

もう、昔のハナシさっ!!!将棋

 

さぁて、今日もやります、スイーツタイム!!プリン

 

今回の獲物は、こちら!

ブロンドショコラのプチシュー」  6こ入  by Orange ですぅ~。カップケーキ

 

シュークリーム系は比較的糖質が少ないのでありがたいのですわ。ロールケーキ

 

でも、また引っ掛かってしまった、『ブロンドショコラ』味!チョコ

さあ、お味はどうでしょ。プリン

 

そのまえに、大切な栄養成分をば。

1包装当たり エネルギー180kcal たんぱく質2.9g 脂質13.1g 炭水化物12.5g

ナトリウム46mg

やっぱ、プチシュー優秀だわ。ピンクマカロン

6個12.5gだわよ。ケーキ

1個2gちょいだわよ。ソフトクリーム

 

1度に4個いけるわよ。お団子

「過食発作」を避けるためのルール その3 

 

プチシューはパフパフすぐ食べてしまいますが、

冷凍すれば「シューアイス」みたいになって、

食べごたえ出ますし。ソフトクリーム

(あ。また『冷凍癖』が顔を出す~~)雪の結晶

 

それではオープン。

紙のお皿に6個、寝転んでます。サーチ

 

アップちゃん。

いい感じ。ドーナツ

 

では、1回分の4個

パフパフ。あとの2個はさっさと『冷凍』だ!ショートケーキ

 

中をオープン!

おお。クリーム白い目ね。ブロンドなのかどぉなのか。チョコレート

 

超アップ。

どおだ。美味そうではあるが。クッキー

 

いよいよ食べますよ。チョコカップケーキ

 

あ。ちょっとクリーム香ばしい

カラメルぽい味。

香りは薄い。

うーん。ブロンドショコラではなさげ。チョコレート

ちと香ばしめホイップ、てところだな。

シュホシュホ系。

バリバリ系あまり好きくないから良かったけど、

シュホ系は4個いっても食べごたえないなぁ。

やっぱり『冷凍シューアイスにしないとねー!ロールケーキ

 

てことで、評価CCです。スイーツ

 

今回もブロンドショコラに引っ掛かりましたが、

ブロンドショコラって、

ホワイトチョコのちょっと焦がした感じ、であってるのかなぁ。チョコレート

 

調べてみますると、

ホワイトチョコ焦がしてしまったら美味しかった!」みたい。ホットケーキ

 

偶然だとすると、なんか楽しいねー

 

 

ピンク薔薇 花束 ヒマワリ ぶーぶー てんとうむし

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村