Happy Valentine❤ | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

バレンタインデーですね。

わが家も女子一同からてつさんへチョコレートをご用意しました。

今年は量より質ということで、リンツ☆

私もご相伴にあずかろっと。



娘には事前にお父さんへのお手紙を書いてもらいました。

お手紙書いてって、カードを渡したら似顔絵だったけど。


FullSizeRender.jpg

だんだん人っぽくなってきました(笑)

真ん中のぐしゃぐしゃが目で、上が髪の毛だそうです。

縦の棒は、首? それとも体かしら??



娘、図形とか苦手そうなんですよねー。

パズルも凹凸をはめることだけに集中してしまって、

絵を合わせようという気はさらさらないようだし、

積み木もそれほど……。

積み木はすぐごっこ遊びになっちゃう。

つなげて、人に見立てたものを乗せて「電車~」とか。


それはそれでいいんだけど、

私とはまるで趣向が違うなーと思ってみています。

おもしろいものですね。