1年ぶりに | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

今日はあたたかかったー!

明日は5月の陽気だとか。そして月曜は真冬。。。

体がおかしくなりそうですね。

みなさんもお気をつけくださいませ。



さて、お雛様を出しました。


FullSizeRender.jpg

もも子にゃんさんがいるので、アクリルケースで覆ってます。


あー、そう、こんなんだった。

ウチが狭いので、もっと小さい飾り的なものでもよかったかも、

とか考えたりしましたが、やはり立派なのにしてよかったかな。

節分が終わったら出そうと思っていたのに遅くなってしまいました。

金曜に保育園で飾られていて、あせって出したのでした。

1年に1度なんだから、ちゃんと飾らないともったいないですね。



娘は「(娘)のおひなさま!」といって喜んでくれた様子。

ごはんを「おひなさま、どうぞー」とわけてあげたり、

完全にごっこ遊びの相手になっていますが、

ま、いいか(・∀・)