お正月 | 大腸癌闘病日記

大腸癌闘病日記

2021年2月
お腹に痛み、卵巣が腫れている事がわかりました。その後検査で盲腸癌が見つかりました。
同じ病気の方の参考
になる事を考えブログを
書くことにしました。
文書は上手では有りませんが宜しくお願いします



    こんにちは
   今日の天気曇り☁️


 いつもお読み頂きありがとうございます♪
 いいねコメントありがとうございます♪

    今年も宜しくお願い致します🙇🎍

  年も明けのんびり?
  夕方お風呂に入っていたら
  娘が2階からすごい勢いでおりて
  くる音が

  お母さんお兄ちゃん大丈夫かなぁ?

  お風呂に浸かっていた私ははてなマークはてなマークはてなマーク

  娘、地震  地震 
  お兄ちゃんの住所は?

  慌ててお風呂から上がって
  テレビを見て
  
  すぐに長男に電話

  大丈夫❓

  長男
  大丈夫だから、じぁね💢

  心配して電話したのに
  余りにも素っ気無い💦

  髪もびしょびしょでボディークリームも
  塗らないで電話したのに
  まぁね男の子はこんなもん
  元気そうな声だったしねニヤリ

  石川県の方には申し訳ないですが
  ほっとしました。
  そしてニュースをみて心配をすること
  しか出来ませんが、これ以上の
  被害が出ない事を願っています。


    今年のお正月は何もしない
    お花もお正月飾りもしていない
    そして久しぶりに
    おせちを買いました


   



    どれも美味しかったニコニコ

    もういっぱいは食べれない

    から丁度良い量


    少しだけビールを飲んで

    ゆっくりと元旦を過ごしました。

    来年も同じおせちたのめるかな?

    ちょっとだけおセンチになり

    ダメダメ頑張らないと

    癌になんかに負けないキメてる

    言葉を飲み込みました



    今年も宜しくお願い致します🙇



    龍門松絵馬お年玉龍門松絵馬お年玉龍門松絵馬お年玉