仕事始め | 大腸癌闘病日記

大腸癌闘病日記

2021年2月
お腹に痛み、卵巣が腫れている事がわかりました。その後検査で盲腸癌が見つかりました。
同じ病気の方の参考
になる事を考えブログを
書くことにしました。
文書は上手では有りませんが宜しくお願いします



     こんばんは☆

         今日の天気晴れ☀️寒い

 いつもお読み頂きありがとうございます♪
 いいねコメントありがとうございます♪

  石川県の皆様に一日も早く
  日常生活が戻りますように
  

  仕事始まりました
  週3なのでそれほど辛くは
  無いです
  多国籍な仕事場で面白いです
  日常会話は出来ます
  挨拶もしてくれます
  仕事もちゃんと教えてくれます
  多分最後の職場
  良い人ばかりで良かったです
  この歳で職場が変わるのは
  けっこう覚悟が必要だったけど
  そんなのは取り越し苦労だったよう
  体力の続く限り頑張ります。

   今日のお昼のテレビでやって
   いたあまりがちなお餅で作れる

   麻婆もち

   




    簡単で美味しかったです♪

    お腹もいっぱいになりますニコニコ


    レトルトの麻婆豆腐の元でも

    作れます。


   


    餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅