今年もありがとうございました | 大腸癌闘病日記

大腸癌闘病日記

2021年2月
お腹に痛み、卵巣が腫れている事がわかりました。その後検査で盲腸癌が見つかりました。
同じ病気の方の参考
になる事を考えブログを
書くことにしました。
文書は上手では有りませんが宜しくお願いします



     こんにちは
 

    今日の天気雨&晴れ☀️暖かい

  いつもお読み頂きありがとうございます♪
  いいねコメントありがとうございます♪

  体調は良いですニコニコ

  昨日仕事納めでした
  まぁ数日しか働いていないけど
  今度の職場は色々な方がいます 
  皆さん優しいそして仕事が出来る‼️
  まだまだわからない事ばかり
  早く覚えていかなくてはショボーン

  今日は今年最後のワンコの
  シャンプー&カット
  
   





   

     ひつじカットです
     足が細すぎで笑って
     しまいます♪

   今年も皆様にお読み頂き
   ありがとうございました♪

    そしてコメントにもずいぶん
    助けられました。


    来年も皆様とお話し出来たら
    嬉しいですニコニコ
    

    今年はありがとうございました
    来年も宜しくお願い致します🙇