今週平日のランニング | 黄緑のブログ

黄緑のブログ

ブログの説明を入力します。

ファイテンテープを貼るとやはり具合が良い。


昨日は1日症状を感じなかった。今日も午前中に少し違和感程度を感じただけだ。


そんな今週はここ最近なかった頻度で走れた


火曜日(terça-feira)

久しぶりに一緒に走る同僚と職場の大学のグランドで30分jog



走る前にはグランドに行った時の恒例?懸垂逆上がりを3回。


懸垂逆上がりとは、足のつかない高鉄棒で、懸垂で体を引き上げ、脚をお腹の力?で持ち上げ、そのまま逆上がりの要領で廻る。と言うやつです。

動画の方が分かり易いのでいずれ投稿します。


水曜日(quarta-feira)

昼休みにあまり時間がなかったので短時間、15分jog(2.25km)。しかし久しぶりの練習量(といっても週間10kmくらいだけど)で疲労が溜まってる感じがあったのでちょうど良かったかもしれない。




木曜日(今日 quinta-feira )

朝出勤してから仕事前に、27分jog(3.64km)




これで今週のランニングは終わり。週間走行距離は15.6kmくらい。やりすぎを感じる前に、休養するようにしたいので、明日は休足にしようと思う。


そして、週末には50分走りたい。


曜日にポルトガル語(português )を入れたのはもうすぐ一年になるポルトガル語の訓練の一環。