お腹がすいてすいて | 花と黒猫

花と黒猫

表と裏 陰と陽 明と暗 ジキルとハイド


花と黒猫

夕食作らないといけないのに
甘いものが食べたくて我慢できずに
ピーナッツチョコバナナケーキ作りました❥
ペラッペラやけど笑笑


最近ホントお腹すいてすいて
めっちゃ甘いものとかもたくさん食べてて
寝る前とかもお酒飲みながらお菓子つまんだりしてるのに
1ヶ月で3キロ痩せた笑

お客さんとか同僚みんなに痩せた痩せたって言われて
えーそんなわけないよーって言いながら気になって測ってみたら
まさかの激痩せ
それからもたくさん食べてるのに
またさらに1キロ痩せてた

こうなってくるとさすがに不安で
でも病院行くほどではないのかなーとか思いながらも
半年くらい動悸息切れするし 
痩せてきてるのに足はめっちゃ浮腫んでて押した指の跡が30分くらい凹んだままだったりとかも気になって
昨日血液検査してもらった
結果が今朝出た (早っ)

結果としては
甲状腺機能亢進症
いわゆるバセドウ病でしたガーンタラー

なんかホルモン出過ぎて体が常に運動してるような感じなんだって
常にエネルギーめっちゃ消費してる状態だから
お腹もすくし痩せちゃうんだって
体全部がすごく活動してるらしい
※ネット調べ

イライラしたり怒りっぽくなったりもするんだって
動悸息切れもするし
てっきりプレ更年期かと思ってたアセアセ

いろいろ説明聞いて
薬出してもらって
帰り際 席を立とうとしたら
先生に
薬飲んだら体重は戻りますよ
ってわざわざ言われた笑笑

今せっかく いいスタイルなのになー笑笑
ちゃんと治して
自力で痩せよう笑い泣き