キャラバンサライ★純ちゃんライブ | 花と黒猫

花と黒猫

表と裏 陰と陽 明と暗 ジキルとハイド


花と黒猫

先日
高知に戸川純がやって来る!!!って事で
わたくし張り切って参戦してまいりました!!!



純ちゃんずーっと好きだったけど
ライブ参戦は初めてで
ドキドキワクワク❤︎

着てく服はイメージ通りのスカートがなかったので
ライブまでに縫い上げました!


はい どん!
スカートかわいくない???
めっちゃイメージ通りにできたーグリーンハーツ
バッグも手作りなんだよ❤︎


中の紫がセクスィな仕上がりに唇ラブラブ
ステキでしょ♡

でもさすがにこの格好でウロウロするのは時期的にどうかと思って
会場入るまでは上にシャツ


午前中まで雨だったからか
肌寒くてちょうどよかったアセアセ

6時になって会場に入り
シャツ脱ごうかと思ったんだけど
辺りを見渡すと おにーさまおねーさまばかりで
肌を出す勇気が出なくてやめました笑笑

7時をちょっと過ぎて現れた純ちゃんは
よく見てた純ちゃんとは変わってたけど
歌唱力や狂気や喋り方は相変わらずで
カッコよくてカワイイ
私の大好きな純ちゃんでしたラブラブ

ライブハウスに行く前に100均で見つけてかけて遊んでたハートのサングラスを
なんと純ちゃんがかけて出てきてビックリ!!
こんなことなら買ってくればよかった笑い泣き

ライブハウスもいい具合にちっちゃくて
目と鼻の先に憧れの純ちゃんが!!!!
動いて喋って歌ってる!!!!

もーホントにめっちゃ興奮した!
行けてよかった!
楽しかったチュー

知らなかったけど2年前にも来てたみたいだから
また来てくれるかな❤︎
来てくれたら絶対に行く!!!

純ちゃん好き好き大好きハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート