続・見るだけなんて、できません | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは😃🌃

日曜の穏やかな夜、如何お過ごしでしょうか。


私は昨日、秋葉原にて開催された関東イコラーオフ会に参加しました。

イコラーとは、イコちゃんを愛する人のことです。




とにかくイコちゃんだらけ😄
イコちゃんを愛するイコラーの熱気で、ムンムンしていました。
楽しいひとときでした。
その帰り、参加者たちは近くにある書泉ブックタワーに足を運びました。
…書泉ブックタワーの画像を撮ってくるのを、忘れました😅
名前の通り書籍のタワーで、特に漫画本が充実していました。
一行は、迷わず5階の鉄道コーナーへ。
そこは、鉄ヲタ、鉄道キャラ好きには夢のようなフロア。
買い物カゴを片手に、ウハウハ気分でした。
昨日の戦利品。

イコちゃんグッズ以外にも、いろいろゲットしてきました。
書泉ブックタワーと書泉グランデで「見るだけ」なんて私には、できません😅
ああっ、やっぱり私はイコちゃんを愛しすぎている😙…