見るだけなんて、できません | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは😃

日曜の昼下がり、如何お過ごしでしょうか。

私は昨日、日高屋でお昼でした🍜😋

中華そばと細切りネギが美味しい😋
昼間からのビールも美味しい🍺😋
イコちゃんと一緒だと、さらに美味しいです😋
そんな昨日の私は久々に、東京駅のキャラクターストリートに足を運びました。
最初は、見るだけの予定でした。
でも…
ハンギョドンと、北海道のアイドル・onちゃんのグッズを思わずゲットしてしまいました😅
特にonちゃんは、期間限定のショップ出店なので、ゲットしない手はありませんでした。
本当は、onちゃんお薬手帳カバーがほしかったのですが、売り切れでした。
その後、おなじみの書泉グランデへ。
私には、神保町=書泉グランデです☺️
見るだけにしようと思っていましたが、やっぱり…
ゲットしてしまいました😅
都営交通のパスケースと、今年の日シリのクリアファイルです。
やっぱり私に、見るだけなんてできません。
まったく誘惑に弱い奴です😅