ピンクのドカヘル | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

 こんにちは😀

私の愛する獅子虎両チームは、まだ試合途中なのです。

昨日に引き続き、獅子虎揃い勝ちを熱烈希望です🦁🐯😄


…ここより、本題です。

私は、なぜかドカヘルを持っています。

しかも、ピンク色😅




反射シールを貼りまくったので、痛ヘル化しています😅
頭にかぶる以外に使い道はないかな~というわけで、デニムイコちゃんにかぶせてみました。

デニムイコちゃんには、大きすぎたようです😅
なので、中に入れてみました。

ちょうどいいかな?😊
イコ太&イコ美も入れてみました。

ちょうど二匹入りました😊
何に入っても可愛いイコちゃんズなのです😄
ああっ、私はイコちゃんズを愛しすぎている~😙