好きなものに囲まれたくて | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

 こんばんは。

NPBも開幕、今日は私の愛する獅子虎両チームは揃い勝ち~‼️🦁🐯😆

特に、虎さんチームは開幕3連勝‼️😄

このままいけいけ~‼️😙


…さて、私は前回の記事にある通り、イコちゃん大好きなイコラーで、イコちゃんに囲まれた生活をしています。

イコちゃん以外にも好きなものはあって、いろいろ部屋に飾っています。



森永ミルクの加糖れん乳ポーチ。
加糖れん乳の形ですが、立派なポーチです。

呼び込み君ポーチ。
胸のボタンを押すと、スーパーでおなじみの♪ポポ~ポポポポ♪のメロディーが流れます。

キティちゃん電卓。
計算が楽しくなります。

モチモチの木のアクリルスタンド。
滝平二郎先生のガチャがあるなんて‼️😆
豆太に再会できて、感激です😙

私の好きなキャラたちを、リュックに。
可愛いよ~う😆
必要なものだけでも生活できますが、やっぱり好きなものに囲まれていると、生活に彩りが生まれます😄