イコちゃんが普通にいる風景 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは。

日曜の夕べ、如何お過ごしでしょうか。


今回は、前回の続篇みたいな内容です。

またイコちゃんネタかよと、おっしゃらずにお付き合いくださいませ😅



私は、関東在住です。
でも、ICOCA圏内在住ではありませんが、ICOCAは持っています。
関東でもICOCAは使えるのですが、定期券などは作れません。
先週足を運んだ京都と滋賀はICOCA圏内なので、駅の構内にイコちゃんが存在していました。

京都駅にて。
イコちゃんがいる~😆

おごと温泉駅にて。
イコちゃんがいる~😆
こんな形で普通に身近に、イコちゃんが存在しているICOCA圏内を羨ましく思った、関東イコラーきみどんなのでした。

ああっ、スマートイコちゃんが可愛いよ~う😙
今もスマイコちゃんボケが治らない私(///∇///)…
どんだけ好きなの~😆