イコちゃんづくめの一日 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは😃🌃

日曜の夜、如何お過ごしでしょうか。


私は昨日、おごと温泉と京都に足を運びました。

なぜかと言うと、おごと温泉駅で開催される温泉アートおひろめ会と、京都で開催されるイコラー(ICOCAのイコちゃんが大好きな人)オフ会に参加するためです。

そのために、朝4時半に起きて京都に向かう新幹線に乗りました🚄

京都で湖西線に乗り換えて、会場のおごと温泉駅へ。


デニムイコちゃんと😀
駅には、イベント告知のポスターが😄

そう、スマートイコちゃんが登場するイベントが、おごと温泉駅で開催されるのです。
大きなスマイコちゃんに遭遇するのは、初めての私。
大きなスマイコちゃんが登場したときは、思わず興奮状態😆


きゃ~‼️スマイコちゃん😄
後ろ姿も可愛いスマイコちゃん。

あ~ん😆
可愛いよ~う😙
記念撮影までしてもらいました。

きみどん感激です😂
一緒に撮影した、スマイコちゃん、おごとん、おおつ光ルくん、ありがとう😃
イベントの後は京都に戻り、イコラーオフ会がありました。
イコちゃんを愛するイコラーの熱気が、たちこめていました。


イコづくめ😙
イコラーには、たまりません😆
イコラー皆さんと交流できて、楽しい一日でした。
昨日、確信したことは、私はイコちゃんのためのお金を稼ぐために働いているということ💴👛😅
イコちゃんのためなら、仕事を頑張れるのです💪😊
ああっ、やっぱり私はイコちゃんを愛しすぎている😙…
どんだけ好きなの~😆