イコちゃんバッグ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

本日の、私の愛する獅子虎両チームは、揃い完封勝ち(^^)

れおほー(^o^)

とらほー(^o^)

…このブログを投稿するとき、獅子虎揃い勝ちって久々のよーな(^^;

でも、嬉しいです(^з^)


…皆様ご存知かとは思いますが…

私は、イコちゃん大好きなイコラーです(^^)

これまたご存知かとは思いますが、日常生活にイコちゃんが存在します。



特に、日頃使っているバッグにも、イコちゃんが存在します。





私の外出先は、いつもイコちゃんと一緒です。
イコちゃんと一緒だと、心強いです。
ああっ、やっぱり私はイコちゃんを愛しすぎている( 〃▽〃)…