我が家のカリスマ美容師 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

さ~て、私の愛する獅子虎両チームですが、本日は…



次、次!(^^;

…本題に移ります。
私は、長く美容院に行っていません。
近所の千円カットのお店で、散髪しています。
パーマもカラーもしていないし、カットだけ必要なので、千円カットで充分なのです。
それに、何と言ってもお財布に優しい(^^)←結局そこか(^^;
そんな私が久々に、母(79歳)に髪をカットしてもらいました。
千円をも惜しむ私(^^;

…結構な量をカットしました。
白髪も混じってるけど(^^;
出来上がりも悪くないし、なんだ、母は意外にカリスマ美容師じゃあ~りませんか(^ω^)←親バカならぬ子バカ(^^;
次の散髪も、節約を兼ねて母にカットしてもらおうかな(^^)チョキチョキ←結局そこか(^^;