新春あれこれ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

2022年、令和4年、あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたします。

細々と更新している「空にはブログ」ですが、去年に引き続き読んでやってくださいませ(^з^)


…元日の私は、実家に帰っておせち料理を食べたりしていました。

両親が元気で、何よりです。

今日の私は、所沢に行きました。

所沢グランエミオには、レオ神社があります。


ライオンズの最下位脱出と、優勝を祈願(^ω^)
レオ神社で、レオみくじを引いてきました。

結果は…

…なんだか、私への何よりの金言に思えてなりませんでした^^;
もっとしっかりしろ、自分!^^;
レオ神社の近くでは、書家の先生によるライブ書き初めがありました。

私も躍進したいです。
グランエミオでは、レオが頑張っていました。

嗚呼、やっぱり私はライオンズを愛している( 〃▽〃)…

その後、立川に足を運びました。
自分へのお年玉に、CDを三枚ゲット。

スピッツ、ちあきなおみ様、ティアーズ・フォー・フィアーズ、音楽的つながりが全くありません^^;
ジャンルに関係なく、聴きたい音楽を聴いています。
ついさっき、ちあきなおみ様の「紅とんぼ」を聴いて、涙が溢れてきました(泣)
私って、本当に雑多もん好きです。