年末雑感 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

サンデーきみどんです。

年末の肌寒い午後、如何お過ごしでしょうか。

今回は、今日あれこれ感じたことを。

その今日ですが、ちょうど去年の12月20日は、左手小指を骨折した日でした。
あれから1年、早いものです。

走ってコケて転倒して骨折という、なんともカッコ悪いものでした。

それから転倒、転ぶということに、すっかり怖くなってしまいました(>_<)

左手小指一本だけの骨折が、こんなに不便で大変なのかと思い知らされました。

もう骨折は、懲り懲りです。

今は、コラーゲンやカルシウムの摂取に励む毎日です。

…もう一つ。

私は、今もガラケーでブログを更新しているのですが「空にはブログ きみどん」で検索して、自分のブログに入ろうとしたら「このページは表示できません」…
何度試してみても、自分のブログには入れませんでした。

結局、送信されるお気に入りブログのマイページから、自分のブログに入れました。
お気に入りブログがなかったら…と思うと、冷や汗ものです(;^_^A

これは、もうスマホに変えろということなのでしょうか?

今使っている3Gガラケーは、2024年1月で全てのサービスを終了するとのことなので、それまでは使い倒そうと思っていたのですが、なんだか不安になってきました。

今は、スマホがあるのが普通の世の中なのね^^;
超ウルトラスーパー機械オンチの私に、スマホが使いこなせるか、不安です。
どうなることやら。

…最後に、電気あんかで暖まる寝そべりイコちゃんで、暖まってください(^^)

2020122012550000.jpg

嗚呼、私はイコちゃんを愛し過ぎている(^3^)…

noname~53.png