イコちゃんと一緒のお昼 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

冬の午後の昼下がり、如何お過ごしでしょうか。

私は久々に、寝そべりイコちゃんを連れてマクドナルドに行きました。

2020120612230000.jpg

お昼マクド(^^)

やっぱり、イコちゃんと一緒のお食事は楽しくて美味しいです。
イコちゃん(^3^)

noname~53.png

前回の記事にもありますが、美味しいものを食べていると、ひととき悩みや煩わしいことを忘れられます。

noname~38.png

宇多田ヒカルちゃんだって「光」の中で、
♪先読みのし過ぎなんて意味の無いことは止めて 今日は美味しいものを食べようよ♪
って、歌ってるし(^^)

今は、のんびりゆっくりしたいです。