御朱印熱、再び | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

私の愛するネコ科猛獣獅子虎両チームは、獅子さんチームは見事にサヨナラ勝ちを収めたんですが、一方の虎さんチームは…虎さんチームは…

noname~56.png

虎さんチーム、開幕ダッシュには失敗ですね(>_<)

…話題を変えませう^^;

最近の私は、御朱印熱が再び盛り返しておりまして。
ぼちぼち御朱印巡りを復活させています。

先日、東京・昭島にある日吉神社にて、御朱印を拝受しました。

2020062822330000.jpg

左上にあるアマビエが素敵です(^^)

日吉神社の御朱印は、カラフルなので楽しいです。

御朱印帳を手に、神社仏閣にたたずんでいる(?)腐女子がいたら、それは私かもしれませんよ(;^_^A