支離滅裂悶々きみどん | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

先週の日曜にブログを更新しよーとしていたものの、サボっちまったきみどんです。
まあ、いいよね。
有名人の注目ブログでもないしさ(;^_^A
それでも、このブログを読んでくださるあなたに、感謝の一語ですm(__)m

…今週、というか先週の私は、いろいろ悶々としておりまして。
悶々としている理由って、大半が仕事絡みなんだよね。

先週、骨折のアクシデントから通常の勤務に復帰したわけですが、これがなかなか上手くいかなくて。
週に7日は、仕事が上手くいかなくて悩んでいる私です。←毎日じゃないかい^^;

要するに、私って気分転換が下手なのですよ。
仕事のことをプライベートまで引きずったり。

今の、私の本音。

2020032918430000.jpg

毎日の、私の本音かもしれません^^;
毎日でぶどり、大好きです(^^)

こんな夜は、イコちゃんに癒されたいです。

2020032918330000.jpg

イコちゃんと、一杯やるぞ~!!(^3^)
うお~!!

noname~53.png

…以上、支離滅裂悶々きみどんでした(;^_^A