可愛い闖入者(=^ェ^=) | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

はあ~、今日も暑い暑い(;´д`)
雨降らないかな~…
ゲリラ豪雨以外で^^;


…本題ですが…

一昨日のハマスタで、試合中に猫がグラウンドに乱入したそーである( ̄O ̄)

空にはブログ-20130816-00000057-dal-000-3-view.jpg
↑画像の右下辺りに、その猫が写っている。

鶴ちゃんこと、鶴岡の打席でのことである。

テレビで見たけど、すばしっこい猫でしたね^^;
球場のスタッフが、捕まえられなかったし。

結局、猫は自分からスタンドに入ってしまったよーで。

あの猫は、どこから来て、どこへ帰っていったのでしょーか(;^_^A

選手や、球場のスタッフにしたら迷惑だったでしょーけど、猫バカ目線からだと、思わず笑いが(^^)

ハマスタ周辺に、猫のコミュニティがあったりして(^^)
野球好きの猫とか^^;

…ちょっと、話はズレるけど…

私の友人がDBスターマンのことを「デブ猫」と言っていた^^;

空にはブログ-s-130111_01_015B15D.jpg
…友よ。スターマンは猫じゃなくて、ハムスターなのだよ(;^_^A

スターマンって、初登場時は???で違和感があったけど、見慣れたら可愛い奴よのう(^O^)