渋谷の猫像ナナコ(=^ェ^=) | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは~。

夕べ、早寝したきみどんです(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

いや~早寝早起きって、ほんとにいいもんですねっ!(^O^)←水野晴郎さん調で

早寝早起きは、生活の基本です(^^)


先日、渋谷に足を運んだ私。

公園通りにある、シブヤ西武movida館の前には、

空にはブログ-130530_165218.jpg
猫の像があるのですよ(=^ェ^=)

空にはブログ-130530_165232.jpg
名前を、ナナコというらしい。
ハチ公があるから、ナナコなのかな?

渋谷には、何度も足を運んでいたのに、このナナコ像の存在に気がつかなかった私^^;
猫バカとして、不覚でした( ̄0 ̄;)

…しかし…
一体いつ、ナナコ像ができたんでしょ(?_?)

次から渋谷に来たら、必ず君に会いに行くよ~ん(^O^)ナナコ~(^3^)