期間限定OPENしていた、にしこくんcafe@西国分寺に行ってみた(^O^) | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

おはようございます♪

めざにゅ~やらOha4やら、ハシゴしながら更新の、早起ききみどんです。

最近、このブログが野球ブログと化しているので^^;今回は、野球抜きでお送りします。

ゆるキャラーの私は先日、西国分寺LEGA内に期間限定(昨日26日まで)でOPENしていた、にしこくんcafeに足を運びました。

5月13日付の当ブログで、既にちょこっと触れていたけど、今回はその本篇というわけで(^^)

空にはブログ-130513_160237.jpg

空にはブログ-130513_143331.jpg

にしこくん♪にしこくん♪

空にはブログ-130513_155753.jpg
にしこくんcafeの、入口。

店内には、

空にはブログ-130513_151036.jpg

空にはブログ-130513_152810.jpg

空にはブログ-130513_152755.jpg

空にはブログ-130513_155804.jpg
わ~い♪にしこくんが、いっぱいだあ(^O^)

空にはブログ-130513_152733.jpg
こんなフィギュアも、ありました(^^)
ガラスケースに、しっかり私の姿が、写り込んでしまっている^^;

テーブルにも、

空にはブログ-130513_144740.jpg

空にはブログ-130513_151548.jpg
にしこくん♪

空にはブログ-130513_143827.jpg
にしこくんクッションまで、あるのだった(^O^)

オーダーしたのは、

空にはブログ-130513_144323.jpg
パンケーキと、アイスコーヒー(o^-^o)

空にはブログ-130513_144832.jpg
あ~、食べるのもったいな~い(>_<)
…でも、美味しくいただきました(o^-^o)

空にはブログ-130513_144726.jpg
コップも可愛い( 〃▽〃)

空にはブログ-130513_152540.jpg
寄せ書き帳があったので、

空にはブログ-130513_152525.jpg
書いてきた(^^)
なんだか、怪しい絵だな ~(;^_^A

空にはブログ-130514_125115.jpg
にしこくんcafeの、バッジ。

空にはブログ-130514_125332.jpg
そのバッジが、入っていた袋。
いろんなにしこくんが、可愛い(^3^)

にしこくんcafe、期間限定なのが惜しい( ̄0 ̄;)…

今度、cafeが復活するとしたら、常時OPENにしてほしいな~(^^)

最後は、店内で記念撮影したのでありました(^O^)

…にしこくん…
最初は違和感あったけど、今ではすっかり可愛くて(^3^)

みなさんの好きなゆるキャラは、何ですか?(^^)