マンホールのフタだより~国立篇 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

そろそろ朝刊が来そーな時間に更新の、きみどんです^^;

今日…いや、昨日の阪神は、1-0の接戦を落としてしもーた( ̄0 ̄;)

ここは潔く、グッチの一発を守りきったオリの投手陣を、ほめませう。

一方、西武は、接戦をものにしましたね(^^)
二番手に登板した岩尾くんが、4年目のプロ初勝利~!(≧▽≦)

岩尾くんは、ファームでその姿をよく見ていたので、なんだか嬉しい(^O^)
えぐえぐとも、一緒に練習していたし…
…えぐっえぐっえぐっ(泣)…←なぜここでえぐ泣き^^;

みなさ~ん♪岩尾くんをよろしく~(^3^)↓
空にはブログ-130515_030712.jpg


…ここからは本題、マンホーラーきみどんです。

先日、久々に国立に足を運びました。

そこでも目ざとく、マンホールのフタをチェ~ック!(^O^)

こんなんありました♪↓
空にはブログ-130513_172922.jpg
国立駅の三角屋根が、デザインされていますね。←現在、駅舎は工事中

このフタのカラーバージョン、探してみましたが、見当たらず。
カラーバージョンがあると、嬉しいのだけど( ̄0 ̄;)
もしかして、モノクロバージョンだけなのかしらん(?_?)