帰ってきて!前田神 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

今回は昨日足を運んだ、ロッテ浦和球場での試合のことを、記事にする予定でしたが、衝撃的なことが起きたので、急遽予定を変更します。

鯉・前田神、死球で骨折!

なんだか、ものすごくショック…
私、鯉党じゃないのに。

この一報を聞いて、牧やん完封勝利~!(^O^)も、霞んでしまった…←今回、虎さんチームについては、割愛させていただきます^^;

前田神、ぶつけたマウンドの江村くんに、すごい形相で向かっていったけど、たぶん「折れた」って、わかったんじゃないだろうか。

江村くんも、他意はなかったと思うけど。

長期離脱の危険も、あるらしい。

41歳という年齢を考えたら、選手生命に関わるケガである。

もしかして、このまま…
なんて、後ろ向きに考えてしまう。

西武ドームでの交流戦、楽しみにしていたけど、難しいかな(>_<)…

前田神は、数少なくなってしまった、私と同年代の選手だ。

同い歳の琢朗が引退した今、さらに「仲間」が、このまま終わってしまうなんて、悔しいし寂しいよ…

前田神の代わりはいないし、唯一無二の存在である。
ひいきチーム云々を、超越しているのだ。

先日、えぐえぐが二軍降格したときより、ショックを受けている自分がいる。

まあ、えぐえぐのは、自己責任みたいなところがあるし^^;あれじゃちょっと…と、あきらめがついたし。
私、薄情かな?^^;

前田神…一日も早い復帰を、祈るばかりである。


今回の件については「なう」などで、いろいろつぶやいたりしたのですが、ブログにまとめました。