青梅を歩く(3)~住江通りは猫通り | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

今回もまた、青梅シリーズざんすよ。

空にはブログ-130303_163127.jpg
前々回記事にした、青梅赤塚不二夫会館は、青梅駅から近い、住江通りにある。

空にはブログ-130303_161525.jpg
この住江通りには、猫のオブジェetc、猫にゆかりのある物が鎮座?しているのですよ(=^ェ^=)

空にはブログ-130303_162109.jpg

空にはブログ-130303_161510.jpg

空にはブログ-130303_153826.jpg

空にはブログ-130303_144236.jpg

空にはブログ-130303_144054.jpg
猫バカには、たまりませんにゃ~(^O^)

空にはブログ-130303_144024.jpg
バス停のよーな造り。
おうめ猫町一丁目。

空にはブログ-130303_162029.jpg

通りにある住吉神社には、

空にはブログ-130303_144124.jpg

空にはブログ-130303_143507.jpg

空にはブログ-130303_143450.jpg
猫の祠があります。

住江通りって、猫バカには歩いていて、楽しくなる通りなのです(^^)

…最後に、おまけ♪
数は少ないけど、犬もいるのだワン!U^ェ^U

空にはブログ-130303_161015.jpg