ノンフライ麺愛を熱く語る腐女子 | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

面食い…いや、麺食いのきみどんです^^;

私は「一日一麺、人類は麺類」を座右の銘(笑)にしているくらい、麺食いです(o^-^o)

即席麺、中でも袋麺は、備蓄が切れると、不安になるくらいである。

即席麺では、ノンフライ麺が大好き(^^)
あの縮れ具合と硬さが、なんともたまりませ~ん(^O^)

なんだか最近は、生麺もっちり系が、人気らしいですが^^;
私は、ノンフライ派(^3^)

私の愛する、二大ノンフライ麺~(≧▽≦)

空にはブログ-130305_141241.jpg
マルちゃんこと東洋水産の、昔ながらの塩ラーメン、鶏しお味。

ノンフライ麺で、しかも塩。
ノンフライ塩ラーの私が、食さないわけがなくってよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
他に味噌味、醤油味もあったはず。

続きましては、

空にはブログ-130305_141302.jpg
明星食品の、中華三昧、四川風味噌拉麺。

このシリーズは、北京風塩拉麺もあるのだけど、昨日食べちゃった^^;

ノンフライ麺には、大豆もやしのトッピングが、私にとって最強です(^O^)

…以上、ステマのよーな内容ですが、私の自腹で、勝手に趣味で記事にしてるだけっす~( ̄▽ ̄;)