届いた | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


キターーー.゚+.(・∀・)゚+.゚

しれっとポストに投函されてた。
1週間以上も何処を彷徨っていたのか...🙄

とりあえずBAYSISに届いたよって一報をいれて📨
ご対応いただきありがとうございました、とお礼を。
郵便局に追跡調査を依頼して捜索してもらってたそうで
でも都内でも配達に遅れが出る地域もあるみたいだから
そのケースが濃厚だって郵便局の方が言ってたとか。

へぇ。
にしても、1週間はちょっと遅い気が🤔

前回は週末を挟んでも4日目には届いてたから
私の予想は誤配かな。
なぜならうちにも知らない人の郵便物が入ってたから📪
(明日郵便局に持っていきます🏣)

ともあれ、よかったよー。