届かない | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

1週間前に「発送完了しました」って連絡きてた

BAYSISのパスが届かないんだが💧(´・ω・`)


問い合わせしたら、郵便局に確認してくれるとのことだけど

普通郵便だし記録も残らないよね...どうだろう❓

どう対応してくれるんだろ。


お金は別に返ってこなくてもいいんだけど

モノが手に入らないのは絶対に嫌なんよ(・ω・)

そういうの、マジ許さないタイプなんで

今度から送料払うんで書留とかで送ってくんないかな。


私のパス~💔。・(つд`。)・。