ズッ友 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


オレンジが1日目🍊
ブルーが2日目💎

オニチャレの出演が発表になった時に
2日目だけチケットを買ったんだけど
NaNoMoRaLが1日目に出るってなって
買い足すことになったっていうね...👛笑
まぁうれしいことだから良しとする◎

今日はそんなに早くからは行かず
阿佐ヶ谷姉妹→ Scoobie Do→
ザ・チャレンジ&ONIGAWARA
と手堅く観たいものだけを観る感じで
ぎゅっと詰まった楽しみ方をしたよ

「超絶可愛い💙チャレマック❗」

おめめキラキラ感すごいあった✨👀

オニチャレの時のチャレマさん
超絶たのしそうで、すごいすきなんだよなぁ...💕(*´-`)
また次があればいいのにー。