しあわせでしにそうだ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


ひとりでふらりとやつい1日目。
NaNoMoRaLはトップバッターだし
私の観たいところは夜の時間帯だし
ひとりなのは気楽といえば気楽だけど
さすがにずっと立ちっぱは辛いので
だいぶ頑張って時間つぶしたりした(笑)

来年は普通に呼ばれるといいなぁ...⛩️🙏

NaNoMoRaLの2人がいろんな人のところを回って
一緒に撮った写真を投稿してるのだけど
大槻さんとか氣志團まで一緒に写ってて行動力すご🙄
って思った。
そしてなぜかGOING UNDER GROUNDの素生さんだけは
雨宮さんでなく、パセリちゃんのアカウントで投稿されてて
そこは何か譲れないものでもあるんですか❓️🤔と(笑)

久しぶりに一緒に撮った~✨📷️(*‘ω‘ *)

パセリちゃんのギターのみでサビから入った唖然呆然
この「幸せで死にそうだ」のためだけに
パセリちゃんギター持って来たんやな🤔(8小節分)
みたいな冷静な見方してしまうのやめたい(笑)
(↑公式の動画見たらもう1フレーズ分あった。16だった🎶)



そして無欲というのはすごいもんで
足下にピックも飛んできちゃう(笑)
(元KISSESだけども当時は緑組だった💚)