梅雨まだだけど | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


夏みたいだった...🌞
ちょっと歯医者に行っただけなのに(徒歩5分)
焼けたね🔥

昨日のアーカイブ観てたら
和奏さんが「おじさんフェスティバル」だって言ってて。
おのさんのことを「キャピキャピしたおじさん」って
形容してたよ...ほぅ🤔

で、上ロースカツ定食の話
おのさんがステージに支障出ちゃったもんで
「ありがた迷惑だったかな...」って言われてて
さすがにカツのせいにし過ぎだったよね🙄だった(笑)


これは私の昨日のお昼ごはん。
職員用のランチメニューがソースカツ丼だったんだけど
夜ごはんは大戸屋で生姜焼き定食選んでたわ...
昼🐷夜🐷