りんご | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

昨日かな

“Apple IDにMacBookからアクセスがあったけど本人?”

っていう旨の確認のメールが届いて✉️


いや、私MacBook持ってませんけど❓️

というか、Apple製品ひとつも持ってませんけど❓️



誰だよ...怖ぇよ💧(´д`)



ってことで

とりあえずブラウザからApple🍎さんとこ行って

パスワードの変更🔑

案の定、旧パスワードを覚えてるわけもないので

秘密の質問とやらにお世話になった。。。


いやー。

Apple ID持ってたこと忘れてたな🙄




今日

賞与支給日ありがとうございます❗(ノ゚∀゚)ノ💴

偉い人が頑張ってくれたおかげで増えてた◎

そして定額減税...助かる🙏

おかげさまでお財布が潤っておるよ👛✨