博覧会 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


バウムクーヘン博覧会に寄り道。
試食サイズの食べくらべプレート
各都道府県ごとに選出されたバウムクーヘンの中から
自分が食べたいやつを5つ選べるんだけど
見本を見ながら選んだら東北と中四国に偏った(笑)
ホントは愛媛のみかんのやつも食べたかったんだけど
迷ってる間に終了してしまったよ...💔

しかし
この大きさではやはり食べた気にならん🙄

で、もちろん気づいたら紙袋ぶら下げてた🛍️
柔らかいのもいいけど、ハードタイプの方がすき🔨

この週末はバウム食べながらゆっくりしよ☕