満月より光るよ記憶 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


NHKホールへ。

たくさん歌ったし
たくさん吹いたし(ホイッスル)
なんていうか
いろんな想いが溢れてたなぁって感じ。

前回観たライブが2022年。
これが2020年のライブが延期になったやつで。
声出しが制限されてた中で
「大丈夫、聞こえる」
って小沢くんが客席の心の声を受け取ってくれてたのだけど

そっからまた2年経って
ようやく戻ってこれたなぁって実感。
小沢くんがやたらと歌わせてくるのだけど
新しめの曲たちは全然歌詞がわかんなくて歌えなかった💧(笑)


名古屋公演に行ったという友達
今日の当日券チャレンジしたらしいけど抽選で外れたそうで
で音漏れ聴いてたのかな?
終わったら会場前で待っててくれたよ。
会えてうれしかった✨