遠征 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

眠れないので(昼間に死ぬほど寝た)

冷蔵庫に眠ってた缶チューハイ飲み始めたら

3分の1くらいで完全に酔いがまわって飲みきれなかった。

アルコール7%のやつだった...(+д+)

おいしそうでも3%以上のは買ってはいけない。。。




GWどこにも遠出する予定ないから

リュウちゃんのイベントわりとしんどい。

ヒーローズのおべんと準備しなきゃでしんどい。

ご当地メガモンもあるし

東京以外の地図も作りたい

推し活で各地遠征してる友達うらやま...(*‘ω‘ *)



そういやお盆の大阪は今年もあんのかな。

もう夏休みの争奪戦が始まってるから予定知りたいよね。