デジャヴ | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

昨夜寝落ちしたまま

電気もついたまま

スマホは手元に転がったまま


朝になってた。。。

家出るまでにとりあえず充電したけど足りなくて

朝から職場で充電させてもらって🔌

なんとなく暇な土曜日をやり過ごした。


GWのお出かけ予定もなんとなく埋まって






...と

昨夜書いてる途中に寝落ちした模様。

冒頭3行そっくり繰り返し...デジャヴかな🤔

布団かけなくても風邪ひかない季節でよかった。


風邪はひいてないけど

ここ数日は鼻水が止まらず( ̄ii ̄)

喉もざらざら...花粉的な症状だけど、黄砂なの❓️なんだろ。

あとは気温差のせいで気管支やられてんのか咳でちゃう。

でも熱はない。風邪じゃない。



やっと終わってランプに突入(ФωФ)