大人になる | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


昨日載せ忘れたやつね📷️
コウペンちゃんはいつでも肯定してくれる(*‘ω‘ *)


SIESTAの予約した。
今回は2部制みたいなんでチケットの予約も各々違うだろうし
さすがに一斉メールはないだろうな…と思ってたら
はやくも承りましたの返信が来ててビックリした←
当日の入場などの注意事項…
改めて連絡してくれるみたい🙄
予約内容の確認もそのときしてくれるのかな。。。
何はともあれ、前回から改善はされてるようで安心。


なんか、前回のことを友達に愚痴ったことあって。
そのとき言われたのが

あなたが言ってることは確かに正論だけど
先方(主催側)が変わる見込みがないのなら
事を荒立てるよりは、たとえ多少のズルをしても
自分が損しないように立ち振る舞う方が
丸く収まるというか、大人な対応なんじゃないかな

というような感じのことで。
わー!大人!👀って思うと同時に
わたしゃ大人にはなれねぇよ❗(ФωФ)
という気持ちがあってね
結構葛藤したんだけど(笑)

まぁどうせ何を言っても
嫌なら来んなよって言われるだけだもんな🤔
って思うと、静観しとくのが正解なんだろうなって

思ったって話。
せっかくだから書いとくよ。