ごほうび | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)



ご褒美で財布のひもゆるゆる😗

今日がんばったー
無事やりおえたー

他部署からも心配されつつ
ご協力いただきつつ
なぜか事務課の課長代理からは差し入れもらいつつ🧃

燃え尽きた…_(:3 」∠)

燃え尽きたけど、発散したくて(笑)
帰り寄り道しまくりで帰った。

贅沢🐷

贅沢🍓🍫

さくらティー。
入れる前に写真取ればよかった…
シロップにさくらの花が入っててすごい可愛かった🌸


ゲーセンでプリンなマイメロとサメにゃんを狩り
コウペンちゃんのポップアップストアでたくさんほめてもらい
なぜかそこにあったジンくんのガチャを回し
通りかかったセブンでサンリオくじ引いて帰宅。

最高💕(*‘ω‘ *)

で、家帰って落ち着いたところで
おのさんの配信始まって
もしやこれもご褒美なのでは…💡と思うなど

充たされたわー✨(*´-`)

の感じ。
今日も1日お疲れさまでした◎
明日は何もしない❗




しかしガチャにしろ、くじにしろ
なんで1個で止められないんだろうな。
念のため、みたいなとこあるんかな。