到着 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)

午前中、突然ピンポンが鳴って

え、心当たりないのに何❓️🤔

って思ったら宅急便のお兄さんだった。

バタストのグッズが届いたよ📦️


てか

いつもは配達予定のメール来るのになぁ🤔

なんて思いながら

昨日夜に来てたショップ側の発送完了メールを見て

追跡番号確認…🔍️(興味本位)


昨日の夜発送されてて、今日の午前中に着いた📦️

そりゃそうか…おんなじ営業所の担当だよねって話。

これ多分、私最速の部類やな🙄


並べた❗(・∀・)
A5サイズだとちょうどいい感じかな。かわいい🖼️

ちなみに。
佐川さんは手書き伝票だと通知メール来ないんですって。
ぐーぐるせんせいに教えてもろたよ💻️
(って…そういやこないだまでヤマトだったのか🤔)


余談だけど
私、3日くらい前にも荷物が届くっていうんで
近くの宅配ロッカーに入れてもらってて📦️
(いつ来るかわかんないのが落ち着かないので…)
今日取りに行ったんだけど
こうなってしまうと何か損した気分よね(笑)
他にも荷物来るなら一緒に持ってきてもらえばよかったーって。




これは先週。
かわいいけど、グッズ買うほどまででは…かな。
でもとにかくかわいい。
みやびよのぅ✨(*´ω`*)


なんかやっぱあれ。真面目なはなし。
心に余裕がないとアウトプットがむずかしくなる。
最近、週の後半に書けなくなるのは
全くそういうモードにならないから。
やまぎさんみたいに1週間分の日報スタイルしてみる❓️🤔

あ。今日もあっちゃんほっかむってんの観たよ。
今日はアトムだった。