不惑 | だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

だいたいそんな感じで♪(・ω・)/

~きみこぴんオフィシャルブログ~
思ったことは包み隠さず☆(^^)


かわいい…💕(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
今日はおのさんの誕生日なので🍰

おのさん、おめでとうございまーす❗(ノ・∀・)ノ🎊
不惑だって。四十にして惑わず、よ。
これからも迷うことなく突き進んでもらいたいもんだなぁと
そんな風に思っている次第です。

んなわけで。
ライブもなかったですし
友達とケーキでも食べ行く❓️って話になって
久しぶりにオルトラーナでランチしてきたよと。

お天気よし☀️
この窓際の席、超お気に入り🌵
今日もおいしいお料理を堪能した🍴(。-人-。)
(その他の写真はインスタとかXとか📷️)

お店の周辺…というか駅前、なんもないから(笑)
ホントこの為だけに南多摩に集まるんだけど
それはそれで決して悪くはないと思う✨(*‘ω‘ *)

また行こうね🍝

周りなんもないからランチ後は解散したんだけど
私は友達の帰り道に便乗して上町まで。
オルトラーナでもチーズケーキ食べたけど
さらにチーズケーキ買いに行った🧀笑

そのケーキが最初の写真のやつ🍓
他人の誕生日に便乗して自分を甘やかす人間、我\(^o^)/


あ。そういえば。
ストマッ倶楽部内でおのさんが書いてた
「心はピチピチ通り越してビチビチ」ってのを読んで
私の頭のなかはグレイトマーマンなんだけどあってる❓️
心がグレイトマーマン🧜‍♂️